スポンサーサイト



読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



【速報】政府が固定価格買い取り制度の抜本改定に着手!

世界政府は26日、あっw、政府は、送電網の容量限界から電力会社が

再生可能エネルギーの買い取りを中断する動きが広がり始めた事態を受け、

固定価格買い取り制度の抜本改定に着手しました!

本来、再生エネルギー特別措置法は、エネルギー基本計画に合わせ

約3年ごとの見直しを定めていますが、今回の動きをうけ、2017年ではなく

前倒して改定に着手しました!

これで、再生エネルギーにブレーキがかかりそうですね。

これからは、小渕優子経済産業相の発言に目が離せないですw

改定内容

(1)買い取り量の上限設定
(2)買い取り価格の水準や算定方法-などが焦点になる見通し。

俺の2号機は実現するのか!??

まだ金作中ですw
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント

No title
おはようございます。高橋です。
私の3号機も実現するかかなり微妙です…
後だしじゃんけんだけはやめてほしいですよね。

応援ポチッさせていただきます。
Re: No title
高橋さん、おはようございます。
大きな損害を起こす方も多いと思うので、国に対して
集団告訴とかもあり得えそうな気がします。
私の2号機も銀行に融資がつかないと話にならないので、銀行まわってみます!


管理者のみに表示

トラックバック

