ミニ太陽光発電3日目!順調に発電&動作中!!

楽天でご紹介してきた商品を購入して、配線接続に苦労したが

なんとか接続に成功して、接続してから3日目になりました。

これが今回買った商品たちです!!

puchisun.jpg

家の中で録り鬼のように汚かったので、背景を消しましたw

楽天で購入できる商品ばかりです。セット内容は以下になります。













送料含め、約50,000円!!!

楽天でセットで売っているものもありますが、これなら、カメラ付き!

て50,000円です!!

安物ですけど。

で、実は、ソーラーとチャージコントローラーはヤフオクで買ったので、

実際はあと3,000円ほど安くついていますw

問題なのは英語か中華語!っと言うことです!!

とくにチャージコントローラーはわけわかりません!

とりあえず、なにも設定せづに発電してくれているので、そのままして

おりますw不安な方はキャメラとチャージコントローラーは日本語説明

書があるものをお買い求めくださいw

ちなみに、ソーラーの角度は0度!!!

北と東側は壁ですw

南側と西のみでの発電なので、どこまでもつか!!!

ちなみに、このキャメラはP2P接続できておりませんので、

注意です!!!!

これからの発電にこうご期待!!
スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント

No title
おはようございます。高橋です。
これって発電した電気はどのように使うのですか?

手軽な感じで発電できるんですね~
勉強になります。

応援ポチッさせていただきます。
No title
おはようございます!
考えているのは、防犯カメラの電源で使用する予定です!今は家でテスト中ですが、問題ないことを確認してから発電所にもっていこうかなと思っています。何分、片道2時間以上かかるので。なんかやっているうちに、家用にもほしいなと思ってきましたw
No title
よっぴさんこんにちは。
リアルティさんのブログから飛んできました。
おもしろい記事が多くてファンになりました。
よろしければ相互リンクさせていただけませんか?
Re: No title
ミドルさん!おはようございます!
コメントありがとうございます!
誤字脱字が多くてすみませんw
私もぜひ、相互リンクお願いします!
よろしくお願いしますv-32
No title
よっぴさんこんにちは。
相互リンク承認ありがとうございます。
早速、私もリンク貼らしていただきます。
私も、株、FXでは相当負けちゃって、今は太陽光と言うわけですが、
株、FXで負け→不動産投資or太陽光って、もしかしてパターンなんですかね。
Re: No title
ミドルさん
そうなんですか!!びっくりですw
たぶん、株とかFXは投資しやすいので、はじめての投資はしやすいからかなと思います!
で、負けて、負けても大負けしないものとは!???!?って考えたら、不動産にいきつ
くんですかねw
んで、不動産していると、借りてくれないと金が入ってこない!と言う現実がわかり、
太陽光なら、太陽がお客様で20年間も保証してくれるの!!??まじかよ!!!
ってな感じでしたw

管理者のみに表示

トラックバック