ミニ太陽光発電5日目!問題なく稼働中!!

天気も良いので、問題なくミニ太陽光発電が稼働しています。

もちろん、キャメラも、DDNS接続でiフォーンから接続できています。

やっぱり、9299のサイトでログインして、【发送心跳】って言う文字の

ところをたまに押してあげないとDDNSがつながらい時があります。

詳しくはDDNSサービス登録方法(9299編)をご覧ください!テヘッ


次のテストは、モバイルルーターです!!

普通にネット契約するのはかなりの高額になります。

エコメガネも3G回線で毎日の発電量がわかるように、

モバイルルーターと格安SIMを利用して、ネットワークカメラを見ようと

思います!

ち・な・み・に、検索していると、エコメガネの取説を発見しますた!!

エコメガネ モバイルパック 取説・施工説明書

これを見てまじびっくらポンです!

なんと、これに使用されている3G回線の月額利用料が5,122円!!

年間だと61,464円!

20年間だと1,229,280円です!!!

ただ、エコメガネ専用と言うことで激安にしてもらってるのかな??


下記がエコメガネで使用しているモバイルルーターと思われますw
エコメガネ 3G回線ルーター

つーことで早速、モバイルルーターをヤフオクで落札しました!!!

【EMOBILE】PocketWifi GL01P:楽オク中古品

【EMOBILE】PocketWifi GL01P:楽オク中古品
価格:3,400円(税込、送料別)



ヤフオクでは2,500円でしたw

あとは、SIMのみとなりました!!!

色々ありすぎてワケわからんけど、いったい、ネットワークカメラは

どれぐらいの通信量が必要なのか??

一回ちらみして、すぐに消しても当分はつながったまんま?なのか?

そのあたりは未知数になりますので、検証の余地ありでごあす!


スポンサーサイト


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック