FX投資の記事 (2/2)




読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



おすすめFX会社!JFX!

今まで色々なFX口座を発行しましたが、JFX株式会社
が個人的には一番良いと思います!

理由としては、少ない金額で投資できることです。

普通は、1万通貨以上10Lotごとの取引ですが、ここは1Lot から取引可能で、

お金が少なくでも取引可能な点です。

もう一つは、勉強しながら取引できます!

ここは、社長自らが解説して自分の取引状況などをツイッターなどでつぶやき、

雇用統計など重要な経済指標の時はライブ中継などするので、かなり勉強

出来ます!

あと、キャンペーンも半端いのが良いです!

毎月、キャンペーン商品が変わるのですが、カレーだったり、焼肉だったり、

今は餃子がもらえます!

しかも、取引ごとにもらえてるので、俺はFXするときはいつも大量ロットのスキャル

でするので、すぐにキャンペーン商品が大量に手に入りますw

前回もらったカレーのブログ記事http://tirasii.blog95.fc2.com/blog-entry-81.html






1月は焼肉だったので、そろそろ届くと思います!

FXされてる方も初心者の方もおすすめです!!!


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



ギリシャで撃沈!マイナス100万円!!

やってしまいましたw

ギリシャで大博打をたたいてしまった。

今回の国民投票で、普通に考えてYES!緊縮賛成!ユーロに残りたい!って言うのが

普通だと思いますが、結果はNO!が正解でした。

バカか?って思ってしまうんですが、俺もバカでしたw

ギリシャは地政学的に非常に大事な場所に位置しており、今後、ユーロ離脱に向かい、

ユーロ圏はどうなるのか、って言うか、げん玉がやばいことになっているので、

当分は、スワップのみの投資になりそうです。

あ~せっかく太陽光で儲かっているのに今までの稼ぎが0になってしまった。。。

もったいない、もったいない。

実は株にも手をだしており、今だださがり中ですw

安部さんがいる限り、株に関してはあまり心配していないのですが。。。

俺の金、どうなのか!?

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



7月FX投資実績!

惨敗!!

7gatu20150810.jpg

やらなきゃよかったwって思えるぐらいです。

つくづく俺にはスキャルが向いていないことがわかりましたw

これからは少ない枚数でスイングでやっていきます!!

先日の雇用統計では数字が悪いのに一旦上がると言う意味不明な動きを

し、そこから急降下。

一瞬、投げようかと思いましたが、8月だし下がってくるでしょうと思い、その

まま放置するとプラテンになっており、ビビりまくっていた俺はプラス6千円で

決済w

ほんとチキン野郎ですわw

一進一退いや、二退しながら日々、お金の勉強をさせて頂いておりますw

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



久しぶりミタ!セリングクライマックス!!

セリングクライマックスとは

パニックを起こし、一斉に売ることで起こる大暴落のこと


ドル円一時116円なり!!!

seringu.jpg

ストップロスを巻き込み116円を一気にいって、それから売る人がなくなったので、

3円もの急上昇!!

どないなってるんですか、この相場。

中国が今、とんでもないバブル崩壊が来ていて、世界同時株安になっています。

そして、原油も大暴落で1バレル30ドル台に!!!

こうなると、ロシアが黙って崩壊する可能性も出てきました。

さて、リーマンショックのように大暴落が続くのか。

中国が裏技を出して半年間、株の売りは禁止とかにするのかww

これからの金融市場が楽しくなってきましたw

喜んでいる場合じゃありません!!!

本業の仕事が不況のせいで少なくなる可能性が出てきました。

心配事だらけですが、いつも思うことがあります!

それは、、、、、、


ピンチはチャンス!!

安く買うから利益がでる。

高くかっては利益が少ない。

これは商売でも一緒ですね。

とりあえず、今は様子をみるしかないですがねw

ピンチはチャンス!!


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



ただいま、毎日115円、何もせずに稼いでいるが!!

最近ですが、トルコリラを購入して毎日スワップ金利115円が入ってきています!

前回、ニュージーランド円 60円/1日 をご紹介しましたが、今回はトルコリラですw

ただね、金利が高い理由がある!!!

ご存じのとおり、クーデターなどかなり複雑な政治不安があり、トルコリラ廃止?

になることだってあります。

今の大統領は、EUに入りたいから色々人権問題を考えてきたみたいですが、

もう国民を弾圧したりして、EU加盟の道は遠くなりました。

トルコリラがなくなる可能性は少なくなりましたが、国がデフォルトする可能性

だってあります。

考えれば考えるほど恐ろしいですが、それでも何もせず、1日115円もらえる

のはかなり魅力的です。

現在、ヒロセ通称FXで、8万円入金して10Lot(1万通貨)を購入しています。

1っか月、3450円、1年、41,400円

俺の金がなくなるのが早いのか、金利で順調に資金が上がっていくのか、

パンドラの箱にしようと思いますw

今後は、円高になると予想されるので、逆にトルコリラが対ドルに対して

上がることを期待しているわけですw

果報は寝て待てw

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



