スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



ただいま、毎日115円、何もせずに稼いでいるが!!

最近ですが、トルコリラを購入して毎日スワップ金利115円が入ってきています!

前回、ニュージーランド円 60円/1日 をご紹介しましたが、今回はトルコリラですw

ただね、金利が高い理由がある!!!

ご存じのとおり、クーデターなどかなり複雑な政治不安があり、トルコリラ廃止?

になることだってあります。

今の大統領は、EUに入りたいから色々人権問題を考えてきたみたいですが、

もう国民を弾圧したりして、EU加盟の道は遠くなりました。

トルコリラがなくなる可能性は少なくなりましたが、国がデフォルトする可能性

だってあります。

考えれば考えるほど恐ろしいですが、それでも何もせず、1日115円もらえる

のはかなり魅力的です。

現在、ヒロセ通称FXで、8万円入金して10Lot(1万通貨)を購入しています。

1っか月、3450円、1年、41,400円

俺の金がなくなるのが早いのか、金利で順調に資金が上がっていくのか、

パンドラの箱にしようと思いますw

今後は、円高になると予想されるので、逆にトルコリラが対ドルに対して

上がることを期待しているわけですw

果報は寝て待てw

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



Windows10が劇的に早くなるまとめ!

Windows7からWindows10にしましたが、なんか極端に遅くなるときがあります。

色々検索するとけっこう皆、苦しんでいるようですので、ググった内容をまとめたい

と思います。

まず、

1、【SearchIndexer.exe】が動いていると遅くなる可能性がある!

対処方法

左下[スタート]から
[コントロールパネル]を開く
[パフォーマンスとメンテナンス]、[管理ツール]、[サービス]を順次開く
[Windows Serch]を右クリック、[プロパティ]、“スタートアップの種類”を「無効」、“サービスの状態”を「停止」

そこから必要に応じて、以下のサービスも停止する。

Hyper-V、、、、   ってサービスを削除!Hyper-Vは仮想サービスなので、こんなのいらねー
Smart Card   もカード認証とかしなければいらない!だから停止!!
Windows Biometric Service  生体認証なんで、そんなの使わないので、停止。


2、仮想メモりを自動設定する

PCを右クリック、プロパティ→システムの詳細設定→詳細設定→設定→詳細設定→変更→自動的に管理にチェック

3、ドライバーがきっちりインストールされているか確認する、

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



近所にヤクザがいるように、国にもヤクザがいる

は??っと思われたかたもいると思いますが、

何が言いたいか。

いや、今回は選挙の話ね。

平和な暮らしは、この日本2000年の歴史の中で、どれぐらいあったでしょうか。

そう、戦争の繰り返しだったんですよね。

地震や洪水、天災地変も同じ。

人間は学ばなければいけないと思います。

1度あることは2度ある。

昔からの言葉があるように、戦争なんていつ起こるかわかりません。

でも、戦争を起こさないようにどうすればいいのか。

その思いはみんな同じだと思います。

それは、厳しい警察官が必要です。

この日本の秩序を保っているのは、まぎれもなく警察官のおかげであります。

人間はみんなバカで、ルールがなければ好き放題します。

どの国だって一緒。

だから、秩序を保つためにも、命がけで守らなければいけないと思います。

命をかけて守る人たちに敬意を払うべきで、守るべき時に守れるような法律が

必要です。

今は、自国の国を自国だけで守ることができません。

だから、アメリカに助けてもらわなければいけない状態です。

でも、トランプが大統領になれば、多額の費用をさらに払うことになります。

アメリカ任せでいいのか。本当に何かあったら助けてくれるのか。

何もないよ!これから。っと言う方は、かなりの無責任だと思います。

歴史的に見ても全世界が平和になったことは一度もありません!

日本国内でもいまだに殺人事件があります。

それを背景に、じゃあ、どうすればいいのか。ってことになります。

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



決戦の日は近い!!

さて、そろそろくそボロ物件を高値にするためにある秘策を実行しようと思います。

まぁ、これは企業秘密なので教えられませんが。。。

最近、またしてもイギリス離脱ショックでFXで大損しましたw

もう、FXやめます!!!ww

何回目やろこれw

てか、考えたんで聞いてもらえますか??


FXでスワップでありますが、皆さんならご存じですよね??

スワップ=金利みたいなものです。

で、ニュージーランド円のスワップは、なんと1万通貨あたり1日60円

もらえちゃいます!!

10,000通貨は、必要な証拠金(最低限必要な金)30,000円が必要になります。

ただ、それだけリスクがあるってことです!

10,000通貨でニュージーランド円を買うと、1円下がれば1万円減ります!

たとえば、76円で1万通貨を買っていたことにします。

今回のショックで71円になるとマイナス5万円になるってことです。

1日60円の金利なんて、クソのように思えますが、まじでここまで落ちるとクソに

なりますw

で、1万通貨あたり必要証拠金30,000円が必要で、3万を下回れば強制決済され、

勝手に売れちゃいます。

なので、今回、5円下がったるとなれば、最低でも8万、余裕見て10万は口座に

入れておく費用があります。

そう!1日60円ってことは、1か月1800円!!利回りめちゃくちゃ良くないですか??

利回り21%と脅威の数字です。

しかし、ここがみそです!!!

76円が71円ぐらいだったら、いいでしょう。

でも76円が50円になったら??

15円、20円の値幅があるんです!!!

もちろん、逆もあります!!

90円になることだってあるんです!!

そう考えると、有事の際は、金を入金する必要があるってことです!

非常に難しい判断が必要になりますが、不動産投資よりも手軽に高利回り

物件を購入できる!

まずは、100万から始めてみてはいががでしょうかw







俺もこの線で、90万の貯金で5万通貨ほど買おうかなと思っております!

利回り12パーセント!!!

信じるか信じないかは、あなた次第!!!

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



勝手に新制度の適用なるみたいですが!?書類出さなければどうなる??

なんか、気になることが書いてあったので紹介します!

経済産業省のホームページで

【平成29年4月1日から固定価格買取制度が変わります~固定価格買取制度の認定を受けている皆様へ~】

って言う記事です。

まじで意味わからん!!

PDFの文書がまるで同じ!!!陽動作戦か!?w

同じことPDFにせんと、内容聞かせろや!!!!って感じですw

しかも、項目2の

【接続契約を締結済みの皆様】のところに、

運転開始済みの方など、接続契約の締結がお済みの皆様については、

新制度の認定を受けたものとみなされ、新制度が適用されます。

ただし、改正法施行後一定の期間内に書類を提出していただくこと

(10kW未満の太陽光発電の場合を除く。)が必要となります。

って書いてあります!!!

そもそも新制度とは??

いつもの価格見直しでしょ??

FIT制度のPDFを見ると、価格や仕組みは維持されると書いてあるので、

それも含めて新制度になるってことかな?って思いました。

まぁ、暇なときに経済産業省に連絡入れてみます!

問題あれば、必ずアップしますのでw

読んだらポチッとなっ!して下さい♪
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村

太陽光発電 ブログランキングへ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。